忍者ブログ

勝手な情報局

動画編集、画像加工、イラスト関係のソフトウェアの話を中心に、全く関係のない話や愚痴まで適当に呟いてたり記事を書いています。

(サービスパック)VideoStudio X8 SP1公開

Corelは動画編集ソフト「VideoStudio」のバージョンX8のSP1(サービスパック)を公開しました。
「ヘルプ」から「更新のチェック」をすると表示されます。



Q.どこが変わったの?
A.分かりません
リリースノートが発表されておらず、公式のサイトでもまだ発表されてないので分かりませんが、唯一分かっているのは、「ライブラリの初期化」をしたときの挙動が変わりました。とくにUltimateをつかっているユーザーに恩恵があります。

【いままで】
(ライブラリの初期化を行うとトランジションやフィルターがProと同じになっていて、VideoStudio自体の再起動をしないと追加フィルターが表示されない)
(または、PCによっては上手くライブラリが復帰せず、再起動してもUltimateプラグインが表示されない)



【今回】
「ライブラリのリセット」を行うとフィルターなどを直接読み込みに行き、再起動の手間無く復旧されている

その他、タイムライン上での安定性が向上しているようなので、是非当ててみてください。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

比較してみたシリーズ

各ソフトウェアを比較してみた情報はこちら
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ブログ内検索

オススメです