忍者ブログ

オススメ情報

Youtuberがよく使う撮影用ライト

ブログ内検索

ソフトウェア比較

各ソフトウェアを比較してみた情報はこちら
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

書籍・機材

VideoStudio入門ブック

VideoStudio Ultimate 2021

VideoStudio Pro 2021

PowerDirector19

Sony AX60

Go Pro9

Go Pro MAX

DJI ドローン カメラ付き

App-news.jpへようこそ

このサイトでは、PC用ソフトウェアやスマホアプリのニュースや比較・使い方の情報などをご紹介しています。

新着


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/04/27 21:53

【迷惑メッセージ情報】三井住友銀行を語ったメッセージ(010 7 259 317)

小言

お使いの携帯電話、スマートフォンでこのようなメッセージが届いたら詐欺メールですのでご注意ください。
※以下メッセージは詐欺メッセージです。絶対にアクセスしないでください※


発信元:
010 7 259 317
本文:
【三井住友銀行】口座が停止しておりますので、ご本人確認をお願いします。
https://smbc.whbnh.com

ちなみに、010から始まる電話番号は海外です。010 7 はロシアです。(海外からのメッセージについての参考サイトのリンクをご紹介します)

海外にお知り合いがいる、または海外のサービスを利用している人以外は、基本的に「0107」と始まっているものは危険視したほうが良いでしょう。もし届いて不安な方は、公式サイトまたは店舗にてご相談ください。

検索で引っかかるように、あえて文章で載せていますが、上記アドレスの「whbnh」なんていうのも公式では存在しません。ご注意ください。

拍手

PR


  • 2023/06/30 19:28

コメント一覧

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

[PR]