忍者ブログ

オススメ情報

Youtuberがよく使う撮影用ライト

ブログ内検索

ソフトウェア比較

各ソフトウェアを比較してみた情報はこちら
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

書籍・機材

VideoStudio入門ブック

VideoStudio Ultimate 2021

VideoStudio Pro 2021

PowerDirector19

Sony AX60

Go Pro9

Go Pro MAX

DJI ドローン カメラ付き

App-news.jpへようこそ

このサイトでは、PC用ソフトウェアやスマホアプリのニュースや比較・使い方の情報などをご紹介しています。

新着


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 2024/03/29 03:02

VieoStudioが激安な件について

動画編集ソフト

コーレルさん、どうかしちゃったんですか?といわんばかりの値段の下げが行われています。顕著なのがVideoStudioPro X3。
特別優待版がamazonで5000円を切ってます。
6000円と5000円の間を行ったり来たりしているみたいです(2010年8月現在)


新品でですよ!?
また、ヨドバシカメラ新宿西口店にいったら、5480円で販売されてました。店頭でそこまで価格下げますか!?といわんばかりに。10パーセントだから548ポイントと考えるとアマゾンとどっこいどっこいですね。やすすぎ。

採算とれてるのかとかとても不安になりますが、ほしかった人は今ものすごく買い時かもしれません。

ちなみに、この特別優待版とは「似たような編集ソフトを持ってる人もしくはコーレル製品を持っている人」が購入対象になります。
たとえば、NEC、SONY、FujitsuなどのPCならWinDVDが入っている可能性が非常に高く、WinDVDはCorel製品なので、購入対象になります。

ちなみに、X3の機能アップを紹介する動画はコチラ


基本テクニックはコチラ

拍手

PR


  • 2010/07/12 18:19

コメント一覧

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

[PR]